

シオボス乱獲

こんにちわ。ちゅぱです。


クラメンさんに触発されついにシオボス乱獲デビューしました。

イベ5倍バフ、激幸運の紋章、幸運の紋章、幸運、お守り、高級師匠、
ゼリッピ、青ポ、ダムロ、童話、女神の微笑み、称号

積めるものは全て積んで挑みました。



基本イベバフ発動中で回そうと思った結果、、、310回しか回せませんでした。

どこが乱獲やねんって回数ですいません。。。

結果がこちら!



TWCI_2016_12_5_1_11_003.jpg

SW1つだけっていうw

まぁ回数が少なかったし、クラメンさん情報からすると1/310ならまぁそんなもんかなって感じです。




あとはオデン戦で些細なプレゼントもゲットしました。


TWCI_2016_12_5_21_002.jpg

君には用はないんだよね~笑

速攻OM行きでNPに変わってくれました。



あと、シオボスから初めてレアをダブルドロップしました。

一瞬ドキドキさせてくれましたが、安定のゴミです。

TWCI_2016_12_5_2_1_001.jpg




あと、タイアップのイベ箱20K開けましたが目ぼしいものはシャマクくらいしか出ませんでした。

TWCI_2016_12_6_22_21_29.jpg


全権破壊してから何も装備してないランジエ用にALL10エフェほしいところでしたが。。。

武器・装備は片っ端からSEEDに変えておきました。

ブラッド魔鎧作成の為に化石やら守護石はSEEDで買いあさっていく作戦です。



回せるキャラ総出でイベも回していますが、アニマ素材出しすぎやろwってくらい出ますね。

これはおいしいイベだと思うので、これを機にサブの武器をアニマ以上に一新できそうです!

ではこの辺で!

念願のエンキセット

こんばんわ。ちゅぱです。

ついにやりましたっ!

コツコツとティルカルCを回し続けること数ヶ月…

念願のエンキセット完成です!  長かったぁぁ~~~;

b6.jpg

未合成のままですが、とりあえずはランジ専用の装備にして

いずれ来るであろう、スーパーな強化カードが来たらIもしくはH強化でサブで使いまわそうと思います。

それまでにX強化ブラッドセットと重鎧をグレードアップできるようアブリエンキラを集めつつ、

あとエンキ魔鎧も新調したい!(魔鎧はブラッドから作らないといけないけど。。)

A+12ブラッドスーツを売ってブラッド魔鎧作ってもいいかなと思ってるけど

相場がいくらかわからない;  誰か詳しい人教えてくださいっ!




で、その他の成果としては

三度、イサ&ナヤコンビが試練の塔100F突破!

b2.jpg

まぁ思い通りの結果にはならないよねw もぅ塔登るモチベが続かんわ!



んでもって、ストレス発散で箱開けたら・・・

b3.jpg

最近、箱運がすばらしいっ!

この勢いのままタイアップイベでも良いのが出ますように!!






ランジエで所属しているクラブが遂にクラブレベル30到達!ということで呼ばれてもないのにお祝いに参加してきましたw

おめでとうございまーす!!

b1.jpg


ロゼ鯖だとたぶん4クラブ目かな!?要塞クラブ以外だと初だと思われます!

人もどんどん増えてて・・・もう誰が新規で誰が誰のサブでとか全然わかりませんっ!w





最後にケルティカで偶然発見~! 素晴らしい!!

誰が作ったのか分からないけど記念にパシャリ!(クラブ宣伝の一貫かな!?w)

b5.jpg

こっちのクラブももっと人が増えますようにっ!

絶好調?

こんにちは。ちゅぱです。

ハロウィンイベ始まりましたね~

イベはめんどくてやってないけど、暇なので箱だけ開けました!




TWCI_2016_10_26_22_56_15tw001.jpg


3Kでこの結果は大満足!

HAは即効でイサへ。青骨はミラに装備。

これでようやくイサの目標を達成!!

フルコンプではないけどこれだけ積んでたら要塞で足引っ張ることはないでしょう!

(血重鎧と血スーツの換装をうまくできればね!)



TWCI_2016_10_30_16_39_27te005.jpg






更にシオカン玉から共通ゲット!

これで2個目~まぁ素直に喜べないけど…

それでも500NPで共通2個(EA、EB)なら今後も継続して玉は購入してみようかな!



TWCI_2016_10_26_1_11_1tw003.jpg


てか、ある場所でシオカン玉を使用しだしてから共通出るようになった気がする。

(ケルティカのとあるNPC前なんだけど。)

これって開ける場所とか関係するんだろうか。。

まぁ偶然でもなんでも験は担いでおかないと!





なにはともあれ1ヶ月で共通4つ!すばらしい1ヶ月をありがとう!ネクソンさん!!

来月もどうぞよろしくお願いしますっ!!




で、最後にネルガルレイドからゲット。


TWCI_2016_10_27_22_23_19te002.jpg


お前じゃね~よ。。。

モチベがぁぁぁ

こんばんわ。ちゅぱです!

お久しぶりです!

日課に追われ、特に変化のない毎日。

そして、なかなかレアは降らない!

ってことでネタもなくブログ更新する気になりませんでした。

3週間くらい空きましたが成果はこちら↓




a1.jpg

マルメロからゲット!速攻でイサで食っちゃいました。ゴチ!

秘薬は9連続失敗と散々でしたが;




a2.jpg

a3.jpg

で、シオカン玉からこちらもゲット!

ランジで食うか迷うところです;

なにはともあれ玉から初共通です!@1個出てほしいな~お願いしますネクソンさん!



共通出てくれるのは大歓迎なんだけど、相性良かったティルカから何も降らなくなった。。。

どうしたティルカル!!!

ティルカ勲章も@1か月くらいの辛抱ってとこまで来ました。

900長いよ。。。それまでモチベは続くのか…




a4.jpg

で、久々に参加した要塞(攻め)で勝利!!

さぁ防衛頑張るぜぃ!!

近状報告

ご無沙汰です。ちゅぱです。

ここ最近、出張続きでろくに家に帰れず関東方面転々としてました。
それでもティルカルだけはしっかり回す頑張り屋さんです!
11月中にはエンキセット揃えたいところ!

さてさて、ここ数週間ティルカルと要塞しかやってなかったですがいろいろと進展があったのでご報告~


まず念願のブラッド重鎧が完成しました!

002.jpg
12thメモリアルアキュラ突っ込んで、まさかのX+6
今まで12ばかり引いてたのでショック;;
まぁFMがかな~り上がったので(Xも1伸びたし)とりあえず良しとします。
血石50個借金して作ったので急いで返済しなければ。。。
貸してくれた優しいお姉さんありがとう!



更に、その優しいお姉さんからプレゼント頂きました!
ドンッ!

001.jpg
タダ同然で頂きました。
何か裏があると思って遠慮してましたが、
「こんなの持ってても使わない」と
まるでTWにランジエというキャラは存在しないかのような発言をぶつけられたので有り難くいただきました!
絶対かえさないからな!!!
早く強化してI+18にしたいけど、まだ先の話になりそう。
お姉さんありがとう!



お次は久々にティルカルからレアゲット~
お求めの方いらっしゃいましたらお声がけください。
気が変わってなければお売りします!

004.jpg



で、最後に抽選当たっちゃいました!

003.jpg
意気揚々とクラチャで報告したら、ブラッド羽当ててるクラメン。。。
当選した喜び返してほしいです;
こちらもお求めの方いれば売りますのでお声がけください!
(※気が変わってなければお売りします!)



これでイサも共通を残すのみとなったので頑張っていきたいところです。

要塞も順調で、花一創設時のマスタも復帰!(イサは復帰しないの?)
極限後の仕様でもなんとか1週間防衛成功を続けています。
ほんとギリッギリの紙一重の戦いばかりで楽しくてしょうがない!!
(手汗、脇汗ハンパないですw)

やっぱりクラメンと目標に向けて団結してる感が自分は好きです。
そろそろ脳筋プレイは卒業して、クラブに貢献できる動きを覚えていこうと思います。
